(昔の話)うめきやさん幽霊って

「うめきやさん幽霊」で思い出したのですが、こんなこと、ありました。

まだヤマコさんがいた頃、ヤマコさんと私で仕事していたら、うめきやさんの声が・・・。

私は、ふと気になったので、ヤマコさんに話しかけてみました。

「ヤマコさん、この声って、だんだん近づいてきてますよね?
それで・・・最終的にどうなるんですかね?」


って、ちょっと半笑いで。

そしたらヤマコさん

かなり、そわそわしながら言いました。


あの時は、なんでヤマコさんが怒ったのか、わからなかったけど、いまならわかります。

↑この絵をクリックお願いします。 更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村