息子の恐怖体験が、やたら頻発問題-その後

息子の恐怖体験やたら頻発問題 の後日談・・・。
ラップ音などを発生させている幽霊たちに、

「小さい子供を脅かすな」
ということと

「あんたらオバケ側の立場なんだよ。」

ということを伝えてからというものの、幽霊たちは、一切ラップ音や、説明不可能な出来事を起こらなくなりました。

新規でふらっとやってきて、ラップ音などおこす霊もいままではいたのですが、それもゼロに。

その理由は、
「悪いと思ったら、周りのやつらにも、脅かし禁止ってちゃんと言っときなさいよ!?」
と私が言ったので、律儀に守ってくれているためです。

意外にも、うちを守ってくれているような形になりました。

オバケだと思われるのは、心外なようです。

 

そして、月日は過ぎ、三年が経ちました。

三年も経つと、いろんなことが無効になってしまって・・・

次回に続きます。

↑この絵をクリックお願いします。 更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村