なんにも知らない夫くんに、盗撮盗聴を疑われている問題

うちの夫くんは 、私に霊感があるのは知ってますが、どの程度なのかは知りません。
多分、「昔、偶然、霊を見ちゃったよ」くらいに思ってると思います。

さて、そんな夫くんは、仕事から帰ると、「風呂に入れ」ってしつこく私に言われてます。

だけど、いつも、
「風呂に入る元気が出ない」
とか言って、私の大事なお菓子をモリモリ食べます。

こないだ、またもや「風呂に入る元気が出ない」とか言って、私の大事なお菓子をモリモリ食べようとしたので、
「どうせ今日は、帰りにコンビニ寄って、ガリガリ君と菓子パン買って食べたんでしょ?」
って言ったら、ドンピシャだったらしく

怯えてました。


怯える夫。

夫くんは、私がよく、知るはずのないことを言い当てたりするので、盗撮、盗聴疑惑をたまに疑います。

ちょっと前も、夫くんがくれたメールの話になったとき
夫「あのメール見てくれた?」
私「ああうん。見た見た。トイレでウ○コしながら送ってくれたメールでしょ?」
って言ったら、ドンピシャだったらしく

怯えてました。

なんにも知らない夫くんは 、今日も平和に暮らしています。

↑この絵をクリックお願いします。 更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村