冷蔵庫で隠れんぼしてたこびと(妖精とも言う)の話

冷蔵庫を開けたら、中で、こびとが隠れんぼして遊んでました。

こびとって言ってるけど、妖精の一種らしい。
妖精っていうと、背中に羽の生えたのを想像するし、妖精っていうより、こびとって感じなので、こびとと呼んでます。
うちにときおり出現するこびとさん。

先日は、冷蔵庫の中で大はしゃぎでした。
うちにいる小人さんは、人間に見つかると、隠れようとする子が多いのですが、今回の小人さんは
隠れんぼに夢中で大はしゃぎだったので、隠れるどころか、むしろ目立ってました。

遊んでた風なので、遊び相手がいるはずですが、そっちの子は、冷蔵庫が空いたのに直ぐに気がついて、隠れたもよう。

冷蔵庫で、遊ぶなんて、きっと寒くないんだろうねぇ。
楽しそうだったからいいけど。

↑この絵をクリックお願いします。 更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村