誰もいないはずの家に人影が・・・

出かけていて、誰もいない家に帰宅すると


誰かいる。

ま、まさか、不法侵入している者がいるのでは・・・?

空き巣・・・・?
と超ドキドキしながら
念のため携帯を握り締めながら家に入っていくと・・・

いた。


どこぞのおじいちゃんが舞い込んでおりました。


なんだ幽霊じいちゃんかぁ

と、一安心するのですが、誰もいないはずの家に、ウロウロと人が歩いているのを見ると、いつもドキドキしちゃいます。

空き巣対策に、人がいると見せかけられればいいかー。
と納得するものの、空き巣さんには見えないんじゃ意味ないね。

知らない人が入ってきたら、ここぞとばかりに、ごっつい強烈に出てきてくれないかしらね。

空き巣に狙われたら、がっつり窓から覗くとか。

と都合の良いことを考えてみる。

↑この絵をクリックお願いします。 更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村