幽霊にディスられる女

よく心霊体験とかで、誰もいないのに声がしたとかあるよね?
うめき声がしたとか、話し声がはっきり聞こえたとか。

今回は、一言心霊ネタなのですが、その一言が何と聞こえたのかが問題です。
先日のアートセラピ-の日、忘れ物をしました。

とりあえずは、なんとかなったのですが、そのあと、後片付けをしていたら、事件が起きました。

 

後片付けしながら、「今日、忘れ物しちゃったな~」って一人で反省していたら・・・・

「まぬけ」

って、いわれた。

 

 

幽霊に「まぬけ」って言われるような人間ですが、アートセラピー やってます。

↑この絵をクリックお願いします。 更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村