幽霊にディスられたけど、聞こえてるんですよ。

普段は、霊感スイッチを切って生活しているので、だいぶ静かに生活できるようになったけど、それでもやっぱり見えたり、聞こえたりしちゃう時はある。

うめきやさんのように、

うめき声が聞こえたり、何を言っているのかわからないけど、なにか聞こえたとかもあるし、

会話しちゃっているときもある。

そして、幽霊の独り言が聞こえちゃうこともある。

 

この時期、私は花粉症で、しょっちゅうクシャミしたり、よく鼻をかむのだけど、

私の鼻をかむ音は、かなり変わっていて、ラッパの音とか、ホラ貝の音とか言われます。

そのため、人前でかむと二度見されるので、人前では、かなり控えめに鼻をかんでいます。

だけど、一人の時には、全力でかみます

今日もいつものように全力で鼻をかんでいたら

悲しいことに、全部聞こえてる。

 

 

↑この絵をクリックお願いします。 更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村