大橋ふみのりさん個展 in成田 2017

今年も大橋ふみのりさんの個展へ行ってきました。

今年は、こちらのアートがお出迎え

アートの写真は、大橋さんの許可を得て載せさせて貰っています。

というか、大橋さんは、むしろ載せてもらいたがっている・・・。

大橋さんの作品は、音が聞こえるのです。

右から二番目のようなアートが私はお気に入りなのですが、

このアートからは、アコーディオンで弾いたような音楽が聞こえてきます。

遠くまで広がる街並みが素敵で、少し冷たい夜風が頬を撫でるよう。

こういった正統派の方は、街のざわめきや、風や、木の葉の音が聞こえます。

いつもの大橋ワールドな作品もありました。

大橋さんの青は、やはり素敵。

今年は、今まであまり見かけなかった猫ちゃんがたくさんいました。

丸顔のおじさんは、あまりいなかったな。。。

毎年、3月に成田にいらっしゃるので、いつも桜の作品があるのですが、今年はもう桜の時期は過ぎていたので、なんだかいつもと雰囲気が違う感じでした。

季節感もちゃんと意識しているのですね。

毎回春に見ているので、冬や、夏の作品も見たくなりました。

大橋さんの作品は、遊び心満載なので、じっくり見ていると、どこかにスイーツが隠れていたり、同じ登場人物が、どこかにまた現れたりします。

今回発見したのは

この赤いキックボードが

この可愛らしい作品のしたの方に停まっていました。

キックボードに乗って、ここまできたのかな?

 

大橋さんの個展は、24日月曜の16時まで開催されています。

お時間のある方は、是非。

私も明日、お仕事を入れていただいたので、また見に行ってきます。

大橋さんの次回の個展は、9月にbunkamura wall gallery(渋谷)予定だそうです。

↑この絵をクリックしていただけると、更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村