小人が叫ぶとき

うちは、よく小人が出ます。
小人っていうか妖精って言うらしいんだけど、ちっちゃい人だし、小人って感じです。
前に住んでいた家では、一回だけ見て、ビックリしたんだけど、今の家では、ちょいちょい見る。

子供がいるからなのかな?
純粋な人にしか見えないっていうから、純粋な子供がいる家が好きとか?

こびとを見るのは、
食器洗い機の中とか

お風呂とか

冷蔵庫の中とか

いろいろなところで見る。

一応、隠れようとすることが多いから、私も気づかないフリするんだけど、その覗きっぷりが、
「こびとづかん」の小人が覗いてるみたいで可愛い。
もちろん見た目は違うけど。

以前、シャンプーが少なくて、補充して、元の場所に戻そうとしたら、小人の上に置いちゃいそうになってたみたいで、
「うぉ~い!!」って(声は出してなかったけど)
手を振り回して必死に合図してた。


ちょっとそれには笑っちゃいました。

↑この絵をクリックしていただけると、更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村