お風呂で白いもやを大量に噴出していた弟

前回の続き

 

湯船に浸かった時に、体から出る白いもやを、母の言うとおり、垢ということで、ひとまず納得した私…

私と母と弟でお風呂に入った時、よくよく白いもやを見てみると

母より

私の方が

たくさん白いのが出ている。

でも、弟が、私よりもさらに勢いよく出て、噴出していたの。

モヤモヤは、だんだんと勢いが弱まって、しばらくすると、ほとんど出なくなる。


こ…こいつ、どんだけ汚いんだ!

私は、その日から弟と一緒にお風呂に入るときは、

「よく体を洗ってからじゃないと、湯舟に入っちゃダメ!」

と言って、湯舟につからせずに、一生懸命に体を洗わせました。

私も、せっせと体を洗ってから湯舟に入りました。

でも、湯舟につかると、やはり白いモヤモヤが出てくる!
ほんと、どんだけ汚いんだー!

コイツ、洗っても洗っても、垢を噴出する!
お風呂を上がる前にもう一度湯舟に入る時には、あんまり出ていないの。

で、白いモヤモヤの正体なんだけど、

エクトプラズムって言って、スピリチュアルな老廃物なんだって。

これを出すと、浄化出来るんだって。

江原啓之さんの本で読みました。
湯舟につかるのって大切だねー。

なので、うちは毎日湯舟に浸かります。

そして弟君、汚いって言ってごめーん。

↑この絵をクリックしていただけると、更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村